空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

地震が多い

地震が多い

我が家の場合はあまり保存食が少ない家庭で、新鮮な魚や肉、肉に関しては猟銃など資格もない一般人なのでパックのお肉を購入してます。 しかも最近はスーパーが新しくできて大変に買い物に便利な場所となり、スーパーで購入したお惣菜や焼き鳥などが食卓に並べられる事も少なくないので本当に少ないのが問題でやっぱりクマの部屋を整理して保存食部屋とペット部屋にするしかない ヘルメットを寝室に置き、靴と何よりも水だよねっあと保存食、主食のお米、あとツナ缶は明りとりにもなるし、 クマが全部食べちゃうからなぁあると。