空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ジャニーズ『解体』会見

ジャニーズ『解体』会見

 

頭にウイン○○の新社長の東山紀之さん(57)アタシは上から目線ではなく正直な感想としては、嘘が上手い人と言う印象を受けた。井ノ原さんのほうが前回と同様に真摯な印象であった 

あのでんぐり返しの往年の舞台女優さん

名前が出てこないけれども『ババア』呼ばわりだったんだって?人格崩壊しているんじゃないの?ほうれい線凄いんですけれど…なんか信用出来ない

アタシの感想なんてどうでもいいけれど

名前が社名変更と言う話

新社名【SM IL EーUP,】発表

あー井ノ原さんも社長なのか?1人相応しくないんじゃないかなぁ 

やっぱり印象がよろしくないわ

東山さんなんか中身がない人のようねぇ

アタシの心の目がそう見えたから言ってる この人が上にいたらいい事ないわ

悪いけど、新たな未来は切り開けない

会場には300人 167人記者 海外記者も見受けられました。エブリーから

記者がルールを破って質問してきたりしたので子供も見ているからと井ノ原さんは諫めた

会見なんて何でも答えなくたっていいと

思うよーでも答えられない場はこの場ではわかりかねるのでいついつまでにお応えするでもいいし。なので用意してる紙を読むような印象を受けたのねっ

妙に場慣れしてるワケでもなく廻りに気を配れる、配慮が求められる

難しいけれどー応用が効くーそんな人が社長としての資質があると思う