空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ジャニーズ

ジャニーズ

 

連日、性加害の報道をされている、もう

かれこれ噂は、アタシが高校生の頃には

知れ渡っていた話であった

加害者は亡くなっていて、被害者が声を上げた時に封印したマスコミや業界に批判が集まっている。

英国が何でこんなに他国の性被害に口出しをするのかと言うと自国でも同様の

事件があったのは言うまでもないが、

米国よりも抜きん出ているアピールをしたいのは確かな様で、やってる感を出しタイというのはあるみたい

アタシが許せないのは、サントリーや

損保ジャパンがもう自社はジャニーズとは関係ないとばかりに、トカゲの尻尾切りならぬ、自分の会社はクリアだっアピールがとっても鼻につく

だからってニイナミの45歳定年の話はチャラにならないし、損保ジャパンの悪業がなくなりはしないんだよっとアタシは悪態をつく

まぁ何はともあれ、アタシがジャニーさんの姪っ子だったら社名は変更し、さっさと権利は放棄した上で新会社を設立し

たほうが賢いと思うわ

やはり過去を清算するにわ形ばかりでなく本気で取り組むしか芸能界は水モノとは良く言ったものでイメージがよろしくないのは確か

人は成長する段階で推しが出て来るから

誰にも通過するのでタレントを支えていく事務所は必要だからネェ

あんまり被害者だの加害者だの言ってるとタコが自分の足食べるのと一緒になりかねない経済の成長が鈍化している現代だからこそ賢く立ち回らないとならないとアタシは思う