空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

不思議な人

不思議な人

 

キャンドル・ジュンさんてなんか不思議な人だよネェ。見た目もそのピアス何?

不貞された夫がTVに出るのは正に間抜けだっ

この会見をYouTubeで見ているが、この方だけに聞くのは一方的過ぎる。

この方が不貞され、非があるのか?ないのか?を見透かす事は出来ないが、不倫とはアタシが思うに、不倫しても構わないと言う前提があると思う。アタシは人の気持ちってそうそう変わらないもので

本当にここまで来てしまうと修復は難しいのじゃないかと深読みしてつい掘り下げてしまいがちになるけれども、好きになる気持ちは人それぞれなので掘り下げようもないのかもしれない

何故こんなゴシップが気になるのかはわからない。

何ででもTVに出たのか?も何もわからない。でもアタシが妻だったらやっばり

復縁は無理かなぁ

入れ墨が、ピアスとかって別にどうだって良いのだけれど、???何か?何か

ちょっと?アーティストなんだから外見は派手で良いんだと思う。けどアタシの頭が付いていかない感じなのよ〜

〜世界の平和も大事だけれど自身の平和が訪れますように〜ただただ願うだけですなぁ

見た目じゃなくて心が綺麗な人を好きになったのね?アァーまたまた悪魔なアタシが出て来たのか?いやいや元々悪魔な

アタシが囁くどころか怒鳴っているのか

だからネェアァーその心が綺麗な人を傷つけた広末はもっと悪者になってしまうのか?やっぱり何の為にTVに出たのかがアタシには理解出来ない

事務所の言っている事は妥当よっ人の噂なんて何日かしたらやむけれど、貴方は更に傷口に塩を摺り込んでるようなもんだとアタシ的には思うけれど…

子供達の為に出て来たのネェ いやいや

いやチョット違うのじゃないかなぁ

とアタシは思うわ 子供は子供なりに逞しく育つ筈よぅ 

不倫ってそんなに簡単に止まらないわよ

貴方が命を絶ったらそれこそ子供はどうなるの⁈ アァー駄目やっぱりも、無理