空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

バグる

バグる

 

意味 

バグるとは、コンピュータなどの電子機器やソフトウェアが誤作動したり、利用者が意図しない奇妙な挙動を示すこと。 人や組織の矛盾した振る舞いなどにも比喩的に用いることがある。2021/11/2

 

欠陥 

って事みたい ハァー  Hさんの家に行って旅行の話して来た。ウーン、またアタシはあんまり美術館、行かないから

 Hさんが行きたい場所でいいと思う

結構、口コミも良いみたいだし、まぁ行ってみないと何でも見たり聞いたり体験したりだからねぇ〜旅行わ

楽しみ〜大体ねな予算も出たし、あとは

ホテルや航空会社やツアーを選んだり

だなぁ いつもは着いていけば良い旅行が多かったけれど、今回はアタシがしっかりしないと Hさんは始めての台湾なんだからーって感じかなぁ

コロナで久々は久々の海外だけれど、まぁ台湾ならネェそんなに心配は要らないと思って。

また何回か話し合って色々決めたりだなぁ