空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ディズニーへ

ディズニーへ

 

孫達がディズニーランドに行くそうだ。

で、コスプレをするんで一時はアタシに作ってもらいたいと言っていたが、あんまりクォリティが良くないそうなので

"やっぱりいい"となったみたい

9ヶ月の孫に勝手に100均一の手ぬぐいで甚平を作ったがやはり手直しをしないと着れないシロモノだったそうで、中々

努力はしたつもりではあるが、一人よがりに終わったと言う事になってしまった

フリマではキャラクター物を販売したら罪に問われると言う事で海外製品のコスプレ的な衣装だったり、ハロウィン用だったり市販の似ているぽいような衣装を販売してたりはあるみたい、まぁそれはあるだろうなぁなどとは思っていたが

沢山種類があって、四季もあるし、ディズニーのキャラクターだって沢山あるし

迷ってしまうが、ディズニーランドは

お高いからなぁー子供だって映画でも見ているだろうし、『行きたい』場所だよねぇ〜まぁそんなこんなで親子でコスプレするらしい。そんなに大袈裟にしなくても手袋とかカチューシャなどでも気分が違うし、それはそれでなんとなく理解出来る。

トイストーリーも好きだし、アリエルとか美女と野獣も良いけど、孫達はミニー

を選択したようだっ

なら簡単そうだっお母さんのほうが案外難しいかもね?大人可愛いいが難しいのよー夏だから生地がねぇーあんまり露出しすぎてもって感じだしねっ?アタシが着るワケじゃないのに考えていると時間があっという間に無くなるからもうやめて動かないとまた腰が重くなってしまう

案の定、お小遣いの催促をして来たが

知らん顔をしているし、返事はしてない

可愛げがなくあからさま過ぎるだろう

じーじやばーばはお財布か? こっちがもらいたいくらいよ