空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

恵比寿の不動産屋

恵比寿の不動産屋

西屋という会社らしいが、夜の電話、しかも携帯に5年間位、社長自ら不動産の話をしてくる。今日も21時過ぎ、アタシはお腹の調子を崩していて、朝から具合が悪かった。普段なら知らない携帯番号からは出ないのだが、具合が悪かったし、油断してしまった。本当に具合が悪いので不動産の話などする余裕も無いし。迷惑していて、5年位に渡り、社長と言う人から個人の携帯に掛かってきてノイローゼになりそうで仕方ない。今日も『アタシは具合が悪くて自宅で寝ている』と告げたのに?それについても『お大事に』でもなんでもない電話に怒りを覚えた。絶対にこのままにはさせない。未来永劫 アタシの孫の孫まで、この会社と取引きはないと伝えなければ自分が自分を許せなくなる。血が通ってないのか?何の関わりもない会社ですよ〜まぁGoogleの口コミにガッツリ不満を書いてやったけれど、これだけでは済まない。具合が悪い時だからなぁ。アタシの不動産はアタシのものではない会社の物だし、個人ではどうにもならない。何度も話している。で、アタシは電話で話もどうかと思うほど、具合が悪い、何度も、この電話は迷惑していると告げている。が謝罪もない。血が通ってない。こんな会社でも株式なんだっ。どんな背景で仕事している?このままじゃ済まさない💢