空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アドバ何とか

アドバ何とか

起業してからお客さんから電話が掛かるより広告会社さん?から電話が掛かるほうが多くなって来て対応にも閉口するような頻度になってきて 会社の電話をヤメタ 大概は取引きの不動産さんからや建築屋さんは携帯に直接かかってくるから、なんら問題も無かったが、アタシの携帯にアドバ何とか珍しく掛かかってきた、たまたまキッチンで火を使っていたのでクマに出てもらった。無料で広告に載せてもらえると言う話だったのだが…早い話お断りさせてもらった。もう、殆ど、掃除屋さんの活動はしていない、たまーに頼まれれば、先輩掃除屋の手伝いと定期は受けもちの分だけ行っている位で会社を大きくするつもりも無いのだっ。クマ旦那やアタシのモチベーションも低いし、今はハリボテだけれども そんな会社は沢山あるし、何か見いだせてないとしか言え無いけれど違うような気持ちでしかない。上手くは言えないのが残念でならないのだけれど…生きて行く道がこれだけだとは思いたくないって気持ちかなぁ、、クマ旦那も営業下手だし、アタシはそんなに 掃除は好きじゃ無いし、食べていく為の手段だったとしか …で、今は違う