空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

台湾有事

台湾有事

阿部元総理が人道的に台湾有事と対中に背中を見せた形になったが〜国会で嘘をつき 中国の電力と福島原発の関係モリ.カケ問題は無かった事にはならない 日大の人が逮捕されたからねっもしかすると芋づる式に逮捕も…あるかもアベノマスク保管料6億円 何かがおかしくないか? 日々食事にもことかく人が公園で配給を受けているのに、 誰の為にもならないマスクに 6億も支払う政府を選んだのはアタシではありません。布ナプキンの代わりとか?ティシュの代わりとか?テーブル拭きの代わりや、ケガしたとき?オークションにして高く買ってもらうか。本人に買わせるか?じゃなかったら最終的には捨てるしかないんじゃないの?頭の良い人の出番なんじゃないの?