空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

滅多に洋服を買わない

滅多に洋服を買わない

クマは全く服装に無頓着で、 洋服を見ているだけで、眠くなってきてしまったり、お腹が非常に空いてきてしまったり落ち着きが無くなる。 しかも、驚いた事に、おろしタテの洋服を赤の他人に汚されたり。 災難が続いたりする。ある時はエスカレーターで傘をへんな風に持っていた人に後ろから白いTシャツにシミを付けられ、また昨日は案内された テーブルがレタスだの汚れたまま案内されて、流石に本人自らダスターを要求したり アタシは疲れからか全く気が付かなかった。平日の時間帯でも、最近は物分かりがあまり宜しくない店員さんがいて お客さんも、注文の仕方が間違っていたり、どっちもどっちなのだろうがテイクアウトの妻のほうが、かなりキレテ いた。でもクマに言わせるとトウシュウの豚肉は最低で紙みたいにペラペラで臭いらしいからじゃぁ大戸屋さんって事になった。料理は工夫されていてすごく気に入った。 やっぱり手作りは良いよ。 ゼンショーは塩っぱくてダメだし。味音痴はどうにもならない。旦那もアタシも掃除屋の前は飲食店の経歴も持っているから多少うるさい客かも知れない