空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国会

国会

やっと国会中継YouTubeで 見れた。共産党の志位氏の質疑がとても印象的だった。怒りから声が荒げて、言っている言葉の重さを物語るものであったが、それに反して岸田総理の上澄みの偽の言い訳地味た話は胡散臭い印象しか無かった。統一教会についての調査についても本気で取り組むつもりもないらしい。今、 今後の調査はないと否定した。本当に怒りしかない。安部晋三氏と旧統一協会の調査はしない。幅広い国民と協議⁈無為無策しかない岸田総理はやっぱり何もしない。 厳正には、何もしない。解散もない。やっぱり総理には向かない人だってよ〜く理解出来る。この人駄目だっ。全てに空気読めない政治音痴だった。国葬についても何が検証だよっ無理矢理じゃない。反社だと法律で認められた旧統一協会との癒着もあやふや。 どんどん悪くなるよっこの国わ