空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本からカルト教を排除

日本からカルト教を排除

岸田目が会見を開いても、カルト教排除し、選挙からやり直ししないと、うわずみだけ やったふり明らかに誤魔化し 調査と、やたらに省庁作ったって何の解決にもならないのは目に見えている。 もう騙されるもんか、という 風潮が止まらない コロナ禍になっても減税もせず、健康保険料支払っても、 自宅待機、しかもワクチン副作用の後遺症すら認めないのでは、無理やりの五輪にまたも無理くりの国葬血税をザブザブ使われる事に国民は黙っているままではない と言う事なんだなぁ しかも嘘つき阿部元総理を祀り上げても意味もわからない 岸田目のプライドの為に国葬はやるべきではない

カルト教に餌食になる家はこの家は金がありそうだから取り込もうとか人が人を騙す構図にうんざり、防犯カメラをチェックしてみると、犬の散歩がてら挙動不審な人もいて 朝5時位からウロウロしていてかなり怖い。世の中は悪人だらけなのか?不審感、不信感しかない。ウチはお金ありませんから‼️変な人だらけ なのか? 大人がこすからい真似してたらまともに子供が育つワケがないわ まずお金の勉強させる前に減税するのが先だよねっ 一律給付もない、生かさず殺さずで日本で生きるにはかなり厳しいと思う。政府が信用ならないから