空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

弁財天

弁財天

1日、巳の日だから白蛇様と親しい 弁財天様の穴澤神社⛩さんに 行く前にお腹を引き締める下着を来て、念入りに化粧、気の抜けた服装をせず、白のワンピースを直前に洗いアイロンを掛け、また自転車🚲だから裾が真っ黒(T ^ T) 生卵を持って、弁財天様の 前に置いて参拝完了、生卵は持ち帰る(書いてある) 弁財天様は女の神様で、芸能や芸術の神様なんですよ。生卵は蛇の大好物で、弁財天様が白蛇との橋渡しをしてくれるのです。クマは電撃蚊取り5年のメーカーが終了してしまって、直すのに部品を買いに行ってたのを帰宅するなり、アタシに振り回され参拝 今までの感謝の気持ちとお礼 更にお願い事をする。水星の逆行があるから、過去との赦しとなっているのでまぁ10月には事故の件が解決するのかなぁ。新しい学びとーアイデアー占いで騙されない事は興味を持ったら知る事、こちらも知識をつければ相手の嘘が見抜けられるよぅ、大雑把ではなくかなり具体的に理解出来る筈