空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

一方的な電話

一方的な電話 アタシが嫌なのは電話で、電話は相手の顔が見えない。特にダラダラと要点のない話も苦手でしかない。昔も今も。探られるのも嫌だし。情報などもくれてやるつもりは毛頭ない。だから携帯も嫌いで。何を調べてくるのか不動産や財産の話を見えない相手とするつもりはない 何で売却する話などをみず知らずの輩に話などすると考えるのかがよくわからない 相手が 何億持ってようが無理な話だっ図々しいヤツが特に嫌いだっお金に困っているような感じだと思うのかどうなのか? 人を潰してのし上がるような輩が特に嫌いだし、見えない相手と話す趣味などもないしそんなお人好しでもない ので着信拒否以外にギャフンと言わせてやりたい 携帯に掛かって来る知らないヤツで2回は軽蔑する。アタシはお前には興味はないんだよ。何度も言ったアタシは話たくないって。時間を搾取されるのも嫌いだっ。絶対に許せない。誰にも迷惑掛けてないだろう。税金も払っている アタシの事はほっておいて! 知り合いでもないヤツと携帯では話などしない!