空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

大人同士なら意識

大人同士なら意識するけれど 対する感染源が子供だとは 思わなくて油断してしまう ので、どこでとはわからないけれども身内の感染源は子供の可能性が高いかなぁって 思ったのはあって。 なんとなくではあるのだけれど、疑いがありましたねっ こんな調子で、夏休み中の人流は特に気を付けないとならなくて、親の気持ちも理解出来るし、子供の気持ちも理解出来るので…夏休みだし出かけさせたいって気持ちもわかるし、中々自粛期間中だからダメなんだって言えませんよねっ 自家用車で行こうが 目的地は同じで宿泊地が一緒ならどこかでは感染するのだから行楽地は危険だった筈に加えて抗原検査でもなければPCR検査をしているワケでもなんでもないのですよ。オリンピックやパラはやっているのに、しかも税金まで使って 国民の命は危険に晒されています。