空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

FJネクスコ

昨日、旦那さんの携帯に掛かってきた電話で、なんだかしつこさが悪質な感じだったからちょっと調べてみた。 我が家が企業し始めた時に電話が掛かってきたのは殆どが 営業電話だった。営業電話はどんなに話をしたとしても、お客さんになった、試しがなかった。 知らない相手で投資話に何人が話を聞くのだろうか?そもそも何で携帯番号を知っているのか?私が営業電話のバイトをしていた時は名簿だったが古い名簿で半数以上は引越ししてしまったり、まともに繋がる確率は低かった。何千万か何百万も名簿に使い、家賃代を払い、経営者は一か八かのギャンブルだっおそろしい。全くのあぶない橋を渡っているのか?いないのか?結局のところ、解決策としては2分以上話を聞くという行為は間違って、興味があると勘違いさせてしまうそうだっ 全くどんな人にとってもそう話掛けている人にとっても話を聞いている人にも精神衛生上、よろしくないと言える この会社はWikipediaにも載っているそうだっ。だから誰の為に働いているのだっ君らは