空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

スタージェンムーン

ゆこゆこから今日中に電話を頂きたいと無理を私が言って フリーダイヤルのテレワークの役職の上席の方から(役職でもなんでもない)私個人の携帯に電話があり話させて頂きました。話の内容は伊勢海老は殻だけ伊勢海老でも何も問題などないとの解答を頂きました。で、何で私が不愉快になった話は知らなかったらしくて、全部話させてもらいました。ホテル志なよしはトリップアドバイザーのクチコミなどには私と同じように被害に遭われた人が多数いるらしく それは2011から継続しているのが主人の調べてわかりました。ゆこゆこも共犯者です。しかも私が、話している相手は27歳のKさんです。 伊勢海老の話では理解してもらえませんでした。もしかすると伊勢海老を食べた事がない人かもしれません。私は無駄なお金をこれ以上使いたくなかったのでフリーダイヤルに電話してテレワークの少し偉い人が担当しました。営業の方でもなく決定権のない方止まりです。30分以上は話しましたが、どうやらこのKさんは自腹でこちらに宿泊もするつもりもなく、食事を調べるつもりもないと言います。 ですから食事についても何も決定権もない方とやり取りをしていると言う事はなんとかなだめて話を聞いて誤魔化せれば勉強になるだろっと言う元リクルート、現在のゆこゆこの会社の姿勢が伺い知れます。伊勢海老やアワビは毎日食べられる食事ではなく、特別な料理です、写真までは無いにしても目の前が海ですからお料理にも期待をしてしまいます。所が伊勢海老の殻は使い回しでレモンの輪切りの上に茹でた大正エビかタイガーエビか背ワタで丸まった茹でたエビが1尾乗っかっているだけ。これはどう見ても伊勢海老では無い事くらいは明らかで。伊勢海老はこんなハッキリした色彩のオレンジ色の縞々の模様なんてない!!私が嘘をついていようが正直でもゆこゆこさんに責任などないとハッキリ言います。これはおかしいよねっ誰も幸福にはならない。コロナで沢山の旅館が閉業している中、詐欺まがいの商法で生き残っている旅館があるのですから…虚偽疑惑や虚偽記載は現在もまかり通っています 失礼なフロントの人も有名らしくて…お客を感染者扱いするなら宿に広告など載せてもらいたくない。どの人が感染者かなんてわからないし、検温までしておきながらまるで バイ菌扱いにはどんなに鈍感でも気が付くと思うし、その態度を許してしまう女将さんは使用人に使われてしまっている。〜はてなに告ぐ〜 私の記事に裸は必要ないですよ!止めて欲しい。 裸だのその場のアルゴリズムやストップ目線で視聴者を稼いでも つまらない。エロファンはいらない。真面目な気持ちは台無しなんですよ!