空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

こたつ記事

こたつ記事

家の中にいて、記事を書くアタシみたいのを言うそうだっ 取材費出してくれて、雇ってくれるのならアタシだって どこまでも行くさぁ だけれど言わせて貰うのならば、誰からもお金は貰ってないから政治にも利用されてないし、だからこそ、忖度なく真実は1つだって言いたいんだよ〜💢フジテレビ批評の女、 言われたくなければ文春を超えてみろ💢アタシみたいのに 絡むなっそれこそ後が無い 絡むなら政府に絡め💢アタシは逃げも隠れもしないから💢 上を見ろっ💢下を見るなっ💢これはTwitterでもなく個人のブログだから、朝5時半からフジテレビ批評が掛かってた、以前よりはまぁ勿体ない よネェそれだけ本当の事がないって話が真実みおびちゃうワケだから〜簡単な事を複雑にしてどうする キャンピングカー買っちゃたからなぁー お題も自由だし、愛すべきコタツかもねぇ〜コタツバンザーイ、山椒バンザーイ、YUZUバンザーイ、㊗️4回転半、画面のコッチ側で応援してるから〜泣かないでぇ〜 日本バンザーイ🇯🇵バックミュージックにメタリカ使ってたねっスノーボードクロス、う〜ん、いい、高梨沙羅バンザーイ