空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

広末涼子

広末涼子

 

昔の芸人さんは宵越しの金は持たないみたいな、飲む、打つ、買うの やりたい放題で波瀾万丈と言うよりも、自爆型破滅かと、まぁ珍しくは無かったみたい

だっ

さて色々なタレントさんが、批判したりしてますが、W不倫は仕事を干されるまで叩いて良いのか?と言う問題と、子供への影響とはまた別問題に考えなきゃならないとアタシは思います

こう言っては何ですが、外野は正義づら

いかにもって感じでまぁ言ったら、ソリャ貴方は縁がないでしょうよって感じでしゃしゃり出る所が鼻につく感じで。

誰の代表?的に役割を叩く担当と言うか

そんな事でもないとTVにも映らないようなひと昔前のタレントさんまでも批判するのがなんともかんとも

作品には不倫は関係ないと思いますよぅ

女優さんの才能を引き出すのも監督さんだの皆さんのプロの、采配あってで、私生活はまた別なんではないのか?とアタシなんかは思うワケで、巷では芸能人でなければそんなに話題にもならなくて、

じゃんじゃんやりたい放題やってるんじゃないの?的な、手紙だの、見てないし聞いてないし、面白おかしく喜ぶ人は

やっぱり経験がない上に、何か嫉妬みたいな感情も混ざっているのか?

あの広末涼子が相手じゃ太刀打ち出来ないとか言うより、また広末さんの男を選ぶセンスと言うのか?誰とも被らなそうな?一体全体どこが良かったの?的な

そっちじゃないの?とアタシは思ったりするワケでけっして美男子系でもないし

イケメン好きではないって事だけは理解出来るし、素敵な男優さんと共演し過ぎて感覚が真逆?なほうに向かってしまった?(いやいやそこまで言う?)だって

…だから蓼食う虫も好き好きアァーますます酷い。

だから外見では理解出来ない。アァー言いたい放題過ぎる。いやー【タイムマシンにG O】や好きな作品がいっぱいあって日本の代表的な女優ですよー人口減で

それほどの才能と逸材を不倫ごときで

眠らせてしまうのは勿体ないんじゃないの?そんなんハリウッドだの米国なんだのだったら話題にもならないんじゃない?それか一応は話題にもなるけれど

何秒かでこんなに引きずらないとアタシは思うわ

芸の肥やしなんて昔の人だったら言うのだろうけれど…一般人には害がないのに

肥やしに気持ちを共鳴させた?みたいな感情なのか?アタシには理解出来ない

何回も懲りずに繰り返す人もいるだろうけれど、裏切る人は裏切られた事がないとか絆が薄いとか、根本的に何かが違うのであって、アタシは若さだなぁって思うなぁなんか面倒臭くてねぇやっぱ沼みたいにアタシはよくわからないなぁ

案外若い頃はその手は経験値豊富だったせいか、も、飽きたとしか言えない

許すとか許さないとか?何目線なんだか?色々な夫婦の形があるほうが自然でしょ?と型にハマるばっかりじゃないとはアタシなんかの意見なんだけれどネッ

恋多き女って女優さんには良いんじゃないの?良い作品に没頭出来たらそんな私生活を充実させている暇なんてなくなるのだからバンバン仕事させるべきじゃないの?見たい人がいる以上、仕事させるべきでしょ