空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今度こそ

今度こそ

 

マイナカードを返納してくる!

そうしたら、Twitterに載せる!

絶対に返納するって心に誓った!

絶対に。絶対に、絶対に

通帳からどんな時でも税金は横取りされる。どんな使い方されているのかわからないのにだっ。しかも国債でさえいいようにすでに使われている

個人的には自民党に投票すらしてもいないのに、好き勝手にやられている

絶対に個人の意思表示が大切になると

アタシは思う。アタシなんか元々、政府がやる事なんか予想できていたし、2万のポイントしか興味は無かった。

だから紐付けはしてないが政府が本当にしたい事に恐怖を覚えたので、意思表示は大事になると思う。コロナの時のマスクと同じく返納しよう!