空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

冷蔵庫

冷蔵庫

 

キャンピング・カーの中にある小さな冷蔵庫、よくホテルなどに置いてあるようなのよりも小型サイズかも知れない

ある日、また何日に戻るかわからない

旅に出るのに冷蔵庫を開けて見ると

臭かった

仕方ないので炭を入れてみた

また、また開けてみたらもの凄い匂いがしていた。全然気がつかなかったが、

以前に買った【生タコ】が取り残されていた『きゃー🫣』って感じで凄くビックリした。自宅の駐車場ではハッチを開けられないし、目線の高さに冷蔵庫を開けるのは難しい。寝転ぶように冷蔵庫を明るい時間帯に覗いてみたらやっと気がつくといった具合で。もう全部を洗ったり扇風機を付けてみたり、ありとあらゆる事をしたが中々臭いが消えない

まず旅先でそのぶつをどう捨てたら良いかもかなり気が引けてしまったし、大変だった。

発見してから3日は経過しているが…

重曹を入れたり、リステリンで拭く、

ペパーミントオイルをティッシュに垂らして置いたり、ありとあらゆる良さげな工夫を繰り返したがどれもあまり効果は無かった。

初めて気がついた時よりかは数段にマシになったまだまだ臭い

この時期の匂いは本当にイライラしてしまう。いつのタコだったのかも記憶が怪しい。ありそうで今までは無かった話だったが気をつけないと大変な事になると

思い知った。旅行中『まだ臭い』を何度もアタシ達は言った事か。