空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

大増税

大増税

f:id:mokusimoku1616:20231112191414j:image

スーパーに行ってみても山盛りのカゴでお買い物している人はあまり見ない。寒いからもあるのか背中も丸くなって、薄ら寒むそうな懐も寒そうな人々の顔をして買い物している。連日TVなどでガザの戦争にしても病院を狙われたりして、日本が逆の立場になってたとして、一時休戦を申し立て無かったら歴史にも何を学んでいたのか?こんなんで良いのか?

全く意味不明でならない。

 

 

で寒い。オマケにどうやら自民党政権中では大増税が待っているそうだっ

 

 

今日はある物で鍋にするのでクマが作ってくれている。朝もコウタを散歩、義理母に頼まれた靴を届け、夕方も散歩と

忙しいクマ

 

慣れない散歩でアタシもクマも筋肉痛

コウタは3歳で人間で言うと28歳位らしい。なんかアタシがキーボード使っている時、『なんだ?それしか弾けないの?

みたいな顔しているように見える』なんか悔しい〜『クゥー』何か上目遣いの目の時は文句がある時の目なんだよねー