空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

早めのホワイト・デー

早めのホワイト・デー

3月10日だったかなぁ

税理士のネギネギから狭山茶を頂きました。 安定の狭山茶、地味だけど、 誰からも喜ばれるお品 ネギネギらしい、派手ではないけれども、まだ温かい飲み物を飲む歳上のおばちゃん達にはピッタリかも uhh落ち着く 世の男性達は普段お世話になっている女性陣にもたまには気を使ってちょうだいよークマは何もお礼など返した試しがありません。甘やかしてきたアタシがいけないのかも知れませんが、ミステリーと言う勿れのゴミ集めにしても、 我が家ではクマの役目ですが ゴミは1箇所だけではありません。ちょっとは気を使わないとゴミみたいに捨てられてしまいかねません。奥様を大切にネッヒヒヒ