空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

カラオケ

カラオケ

1週間に3.4日はカラオケに行ってます。キーボード持参で、ピアノの練習だったり、実際にレンタルスタジオのお試しチケットをサービスで頂きましたのでチコっとしかカラオケでは練習しませんが…最近の悩みはー表現力 AI採点の話、表現力が今は嫌われているのよー今までは音程にも嫌われていたけれども 何とか全国平均迄は安定していて高いキーが苦手は苦手で リモコンでキー設定で歌い易くはしているけれども、まだまだなのよ〜ネッ凄く難しい ん〜不器用すぎる。アタシはねー70年代ディスコが好き サウンドの設定からいじって歌っているわよー古い機種だといじれないから不便なのよ ー予約迄はしないけれど、今は春休み料金で少しお高い シニア料金どーせフリードリンクにしても1回位しか飲まないのよーずぅっと歌いまくり、まずBGMは消すでしょ?表現力って何?⁈でそれとなく調べてみたらー 抑揚らしいのねっなのでマイクの位置を離したり、近づけたりらしいけれど…やってるけれどやり過ぎても注意されてしまうし、やたら細かいみたいヨゥ アタシのほうが先に来て待っているのに人数が多いと優先されてしまったりしてーなんだかなぁなー色んな店に顔出すのが好き今はまだどこに行くか決まってないのよーコートダジュール無くなったから統合されてしまって〜

クマは自宅のトイレの輪じみ迄心配しながら仕事に行きましたー気苦労が多いクマです 連日おつかれの様子です 寝言で『疲れた〜』と言ってますヒー可哀想 昨日は手抜きしてお弁当にしちゃったから何か作って待ってようかなぁ?ウーン何にしよ?鷄胸肉の冷凍ならあるんだけれどなぁ鶏胸肉レシピを調べてみるかなぁ