空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

欲しい物

欲しい物

この時期になると、必ず欲しい物が増えてくる。ブラックフライデーなるバーゲンだと言うので少し珈琲豆が安くなるからクマがAmazonから購入した。普段からAmazonにお世話になっているが、今回アタシが欲しい物は楽天にあったが、中々登録が出来ない。から買えない。馴染みが無いから買えない。面倒臭い からクマに買って貰いたいが まだ迷っている。アタシが今欲しいものは埋め込み式のソーラーライト野外のでシンプルなタイプが欲しいのだつ。 金額は3千円〜5千円弱といった具合だが…エッジがかかったスッキリした感じが良いのに、ちよっとイメージが違う。だからか迷いがあって、 わざわざエクステリアの会社に頼むような話にはならないのかもしれないがライトは大事だと思う。似たり寄ったりばっかりでどれもセンスがイマイチでなんかねっって感じのしかない。点灯すれば良いようなレベルの話じゃなく 建物を引き立てるような役割のが欲しいのに…思っているんじゃない…こんな事言うから嫌われるんだと思うけれど ブラックフライデーってなんか売れ残り整理じゃないか?感があるのだけれど…電気代が心配だからとクマから嫌われていて家の廻りを飾れ無かったけれどイルミネーション寄りではなく、ライトアップ的な足元を明るくして、何よりも防水でソーラーならエコではないか?って事で。だからクリスマスやお正月以外でも使用出来て便利なら言う事ないではないか?とまぁこんなに大袈裟に表現しなければならない程にクマを説得しないとダメなワケ。あんまり好きじゃないみたいなのよっネッ。難しいのよっ