空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

モーニング・ショー

モーニング・ショー

本日桜開花になりそう 桜の全身ピンクの人は今日で終わりー仕込みじゃなくて 一般の人?謎すぎる ショッキングピンクにやられるゥ 脱マスク 絶叫マシンや密室タクシー 換気 【個人判断】スタート  小、中高生9割【外すのに抵抗がある】理由は?恥ずかしい 容姿は良くないとダメ 他人からの批判を避けたい

花粉症なのでしている人も多い3年間マスク、いきなり外す判断にはならないかも お互い気を使う国民なんで 目元しか見た事ない90% 表情が大事 3年間顔見せないまま卒業する人がいる ダル投手陣とラーメン屋さん WBC話、海外メディア大絶賛ー世界一奪還へ 休養日 お菓子謝罪 死球チェコ選手に〜ロッテのお菓子 リラックスする侍ジャパン

バッテングセンターはあるけどピッチャーの速度計みたいなの一般の人も測ってみたいよネッ?どのくらい安定して 速度は出せるのか?やってみたくない?そんなんあるのかなぁとチラッと思ったなぁ また2投流?が育つかもねっ 韓国なんかどう思っているかなんてまぁどうでも良いけど スカッとしたわよ韓国戦わっ ヌーはいいタイミングで空気変えてくれるから〜肩の力を抜いて遊びながら仕事している感じが良いよねー?ペッパーミルは胡椒は身体を温めるからいいんだよぅアタシあんまり基本野球はあんまりなんだけど『日本大好き』はやられたーよ。バット握る感じだし選手の絆を感じるよー 経済効果もすごいよねー いやー熱い熱い まぁ無敵 ダルちゃん顔ちっちゃい 野球好きになっちゃおかなぁ いや〜楽しいなぁ 次戦ヨーロッパの強豪イタリア 緻密なデータ野球 ダビッドフレッチャー 大谷と同僚 ピアザ監督 ヒゲ団結は口ヒゲスタイル ダークホース、イタリア代表 日本からメジャーに行くと 9倍 格差についても 厳しいところを勝ち抜いてきた エスカラへのお詫びに訪れた 佐々木朗希(21)細かい気配り は偉い 試合とかプレー以外にも休息はしっかり休むというのがいいよねっ 順々決勝 決勝は誰が投げるのか?決勝大谷→ダル? 準決勝 佐々木→山本?   日本のバッターが揃ってるので抑えたい気持ちが高まっているのでフォアーボールが多い、いいバッターが出ている スピードが遅いほうが打ちにくかったのか?なぁみたいな 濠のピッチャーはヒゲの何か苦戦してたよねぇ〜 バリバリメジャーな人がいる イタリア ID野球 データが入っている、右にシフト1球ごとに守備シフト 大谷の時はライト側に寄ると思う 監督のビジョンが頭に入り、選手に再現させる 五十嵐亮太解説 キャッチャーだからリスク回避が出来る 短期決戦でチームワークを作っていくって言うのゎー 激し過ぎるパフォーマンス 勝てば準々決勝 興奮が抑えきれず 審判に駆け寄る 紳士的 ベンチにエスプレッソ イタリアではコーヒーは水 エスプレッソ愛が強い カフェインは強くないらしい カフェインが強いとオシッコ近くなるのはクマがそうだったから知ってる 困るよ〜