空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

春よ来い

春よ来い

 

寒いのか?暑いのか?やっぱり寒い

気温差が激しい季節なんだそうだっ

畑仕事しているからか花粉で鼻がむすむずしてデッカい鼻の穴から鼻が出るクマ、ちょっと風邪の症状みたいで、こんな事は珍しいみたい

アタシなら自分の身体なら風邪か?アレルギーか?なんてすぐわかるけれど、クマはわからないから何の薬を飲んだらいいかわからない

みたい今、病院行ったら紅麹で混んでいるよーとアタシは提案した、しょっちゅう何があると直ぐ病院に行きたがる

アタシ達はおかげさまで都心でなければ23区からハズレた東京都だしへんぴな場所に住んでいるからか混み合ってるはそうそう体験しない

まだ学生は入学式は終わったのか?これからなのか?

集団生活は苦手だし早く学生を終わらせたかったなぁ苦痛意外何物でも無かった

今は充実している あー大人で良かった

 

若い時は苦労は買ってでもしろっなんて言った頃もあったが、幼い時にやったe-スポーツで

大会にでたり、オリンピックだの生活出来ちゃったりするんだから、もう苦労なんてしないほうが良いじゃないの?まぁ頂点に立てるのは一握りの人かもしれないけれど

 

コスプレが好きでファンが、支えてくれて

アイドルとかなんか好きだから苦労じゃないしみたいなのってなんか趣味からもう仕事に結びついてなんて想像を超えてすごい世界だなぁとかって思う

 

何になりたいかなんて漠然としてたなぁ

メイクアップアーティストになりたかったし、

漫画家にもなりたかったし、スチュワーデスになって世界を行ったりきたりとか?全く違う仕事をしてきたけれども20歳そこそこの頃、正確には19歳の時は沢山なりたいものがあった

 

信念がないとなぁ飽きっぽいしなかなか続かないしなぁ集中力がないんだよなぁ