空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いつでも2人は

いつでも2人は

 

一緒ではないが日常は一緒の事が多い

アタシとクマ。アタシは夕方になろとしている時間帯から、そろそろ動き出そう

としていて、クマは動き出すのかと思いきや、自動掃除付きエアコンのカビ臭さに耐えられないとか突然言い出して、今から掃除を始めるらしい。

アタシは1人で出かけるのも良いし、またそれも楽しそうだっ。スタバにも行きたかった。もうすぐピアノの先生のコンサートだからなぁクラッシックは10代の頃は嫌いだった。大人しく聴いてられるだろうか?今は嫌いでも好きでもないかも知れない。どこへ行こうか?アタシは出かけるよっ自動掃除付きエアコン解体クリーニングは大変そうだっ いつも

鼻なんか詰まっているようなクマの癖してカビには敏感らしい。アタシも薄々は帰宅した際なんかに1週間前から気がついていたにはいたのだっ本当に大変だから時間が掛かると思う

f:id:mokusimoku1616:20230927165311j:image

すいませんネェお見苦しいものお見せしちゃってェポツポツしているのがカビらしいの