空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お腹空いた?

お腹空いた?

 

長女がダイエットしている時にアタシに会ったりすると『お腹空いた?』とアタシがしょっちゅう聞くので、いつもアタシはお腹空いているのかと思ったそうだっ。いやーまぁ母性本能なのかなぁ?

子供育てる本能だと思うけどネェ でも

流石に坦々麺冷やしなんかは大盛りにするとキツイわ〜。まぁねぇ女性ホルモンはもうほとんどないし、そう言えばその

中華店で接客してくれた人はジェンダーだったのよーオジサンがメイクしてくれているワケ。別に円滑に出来てたら、アタシは博愛主義者で平等が好きだから

なんて事無いのよ。まぁチョットメイクが、荒めネェとか内心思ったわよ。だけれど、坦々麺は辛いから、ジャスミン茶ポットを満杯にして来たり、凄く気が効くのよっ結構、混んでたのよっ。本当わ

丸亀の坦々食べたかったんだけど。残念な事に終わっちゃたのよ〜これ期間限定じゃなくて定番メニューにしてもらえない?普通の坦々じゃあ満足しなくなっちゃちぁったじゃないよぅ。牛乳か豆乳買って自分で追加したくなっちゃうじゃない。

そのスープは結構辛いし、クマは酷暑の中で相当に汗かいて仕事したからか、アタシが残したスープまで平らげたから凄くビックリしちゃう毒よーしょっぱいのよー。だからキツかったみたいよー

そんなクマは朝からぶりかまを焼いてる

見たい〜よ〜またお腹空いてるらしいの

〜本格的な和食を食べたいらしいわ〜

かなり助かる。なんでもやってくれる

アタシは台所が狭いから、大根をおろしたり、後半に様子見ながら、お手伝いすれば。もう食べるばっかりってワケ

いつも大根のお漬物の常備菜を作ってくれてたんだけどクマが飽きたらしいのよっアレあると糠漬けいらないから。作ってなくてかなり、ガッカリ。酷暑でもなんでもガッツリ食べるわよー