空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

占い師か投資家か

占い師か投資家か

 

川勝知事の辞意をうけて、すわっリニアって話でJR東海の株が買われたりするそうだっ


 
 
アメリカの3大投資家は誰ですか?

 

ウォーレン・バフェット、ジョージ・ソロス、ジム・ロジャーズ

なんだそう、世界の投資家がもう話を聞きたくて聞きたくて仕方ない方達らしい

 

情報と分析力でジム-ロジャースの1日をTVで見たがまぁお昼位までだったが、、新聞は3種類読み、身体も自転車型マシンで基礎体力にも

気を使い、年中勉強している、おいくつの方なのか?存じ上げないが、パワフルな方でびっくりする

 

 

すごいネェ 日本についてもよくわかっていて

高齢化社会、日銀の話、日本株を売却したが

勿体なかった話、旅行業、高齢者福祉、

あと何だっけ?まだまだ期待出来るって言っていた、そうなんだっ