空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

海外投資家

海外投資家

 

海外投資家と日本の政府が善良な日本の会社の株を下げて、乗っ取りを企てた

って話みたい^_^

 

YouTubeの小林製薬の社長の物語を見た

いやーすごい人なんだわ

熱さまシートや消臭スプレーなんか、発明がすごいんだわ〜 

アタシ個人的にわ、買って応援するわ

デリケートゾーンのお悩みとかね? 人に優しい会社なんだわ〜

ニンニクや臭い食べ物好きだし、ここのじゃないとダメなんだわ〜なんかスッキリしない

アタシは裏切らないから

逆にワクチン後の皮膚とか、花粉とか虫とか痒みが酷い時なんかあったりしてアタシはチクとか痒い時に我慢が出来ない人だから掻きむしるタイプ

だけれど、痛くまるまでやっちゃうんだよ

塩化物泉に入った時なんか『ヒッ』ってなる

 

アタシの肌なんだからどうしようとアタシの自由なんだよ〜勝手に掻きむしらせてくれヨォ