空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

春分の日

春分の日

アベノマスク53万枚が紛失? 管理がズサンなんじゃないの?人のお金を使うのは楽しいでしょうねっ税金使うのは無し、何でも遺憾って言って済ませようとするのが気に食わない。遺憾使ったら罰金にして欲しい。焼却しても何億もかかるんでしょ?全部なくなってしまえばいいのに(赤い髪 心の声) 春の予感はするけれども、まだ肌寒い感じ。アタシは朝風呂に入ろうかなぁ 寒〜い。デスノートプーチンの名前書くか、ポアして欲しい、岸田目は留学生に10万、年金受給者に5千円、 インドに5兆、出せと言われると出しちゃうんだって、 だったら一律給付30万は出せって言いたいゎ。いやあと消費税廃止。あとホイホイ海外行くと金ばら撒くから行かせないで貰いたいよー、海外行くなら、回りくどい話抜きに プーチン暗殺の話を出来ないワケ?まぁ総理になりたくて なった人だからねっ。その割に国民には冷たい総理だよ また♨️で癒されないとならないかも。年金受給者に5千円出すも、またこれが不評だった様子で、まぁ岸田目寄りの新聞社は支持率60%とか言っているようだけれど、こんなプロパガンダを見抜けない程 アタシは甘くないし、騙されないよん