空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

プリウス

プリウス

牽引フックの蓋が片方無くなってたのよ。だから地面を探してたりしてたのだけれど、 始めから開けているのだと Kさんが…『あぁ助かった』 あの時、赤と白の棒を支えていたのは土だったそうで、アレのおかげで止まる事が出来た。左が石の壁だったり、ガードレールなら激突していた 雪道は怖い ちょっと調子に乗り過ぎた。電気自動車はパワーがあり、スタートダッシュも静かでパワーがある。 急ハンドルが危険な感じかも しれない。代車のおかげで万座温泉で日帰り、上田で1泊できて良かった。