空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ピタっと止まった

ピタっと止まった

 

迷惑メールが、旅行辺りからピタっと

止んだ。よくわからない

が相当にラッキーだと思う

アタシ達はSIMカードを借りなかった

少し高く付くけれどdocomoの海外を契約した。何故ならクマ(我が家の夫)最近ではバイク充電旅の人みたいな感じ

そのクマがシムカードを失くすと言い張るからだっ まぁ何はともあれ、効いているのか反応はイマイチながら通訳アプリは大活躍し、タクシー運転手は携帯のGoogleを日本語なのにアタシの携帯を頼りにスーパーまで行ってくれたが、いつアタシの携帯が戻ってくるのかヒヤヒヤした。しかもアレ、絶対にスーパーの場所も理解してない場所でアタシ達は放り出された。まさかまさかのクロビルの地下にあったカルフール。チェーン店の24時間営業のスーパーなんだけれど、円安で日本のほうが物によったら安い位よー買うもの探すの大変