空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いったいコイツは何人か?

いったいコイツは何人か?

 

同じ顔をしているからか

電車を降りるなり、中国語でまくしたてられて、聞こえないと思ったのか更に大きな声で質問する、台湾人はアタシの事を台湾人だと思ったらしい。どこにでもいるんだよあわてもんが。

ホテルでは白人、黒人、アジア人と大まかだけれど人種は、さまざまに多くの人が当たり前に沢山いる

がウェイターさんとかキュウジしてたり、お皿片付けたりする人はまぁ細やかに働くが街中などでは箸が使えるかそうでないかは割と見てるみたい

あと漢字がわかるだけでもかなりポイントが高い

だからそれでも訪れる、白人はかなりIQが高い白人だとアタシは思う

アタシ達でさえバス乗り場や街中のメニューに辟易し。英語メニューなんか見てもかなりいい加減な英語だったりしてる

若い人は英語も片言なら話せるから話が早いが中高年では、まず通じてない