空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

台湾

台湾

 

絶対にハマるわ。めちゃくちゃ気に行った。飲食店はお昼休みがあるからある程度は日本の歯医者さんみたいな感じ

クマは拒否してたから屋台わ。でも流石に最終日にマッサージに行けた、日本人はお金持ってると見られるのが嫌で、様子を見てからコースをアップしようと思った。台北から離れているマッサージ屋さんでクマは痛いのが苦手。アタシ達は

そんな話は一言も言ってないのに、力のある人はアタシ。クマは爺さんと何故か適材適所な感じ。アタシのコースは半身30分で600元 クマは足マッサージで

30分 600元 があまりにも痛気持ちいいから全身コースに変更。アタシは板みたいな肩を集中的に溶かしてくれる

結局は1人¥1200元 日本円にして¥6.000 位じゃないかなぁ 絶対に色々お得。正確には¥5.520だったそう

いやープロ中のプロだわ〜溶ける🫠

結局はお尻からリンパと懲りをやっつけてくれて最後は頭から背中からポンポン叩いて終わり 局部近い場所まで手が

凄すぎる痛みの先に身体が軽くなる

アタシの主義として絶対に『安い』は言わない。マッサージ最高。でお店の、人が近くの店でお昼をテイクアウトしたんじゃないの?美味しい香りが充満して

香りからアタシは五目焼きそばを想像してお腹が空いてしまい。ついお支払いの、際に言ったら店長があのアタシの担当の先生に案内してやれと命令してなんで俺が…みたいな雰囲気だった。Googleで場所を教えられなかったからでしょせっかく連れて行ってくれたが

お店はお昼休みで次回の開店はアタシ達が空港に向かっている、時間帯でっ

なのでもう先生も面倒臭いらしく

空いていたお店に置いていかれたが

メニューを見るなり、先生も帰ってから

アタシ達は『ソウリー』と出た

でテキトーな店に入ってみたが思ってた

メニューと違うもんばかりテーブルに並び まぁ美味しかったから良かったが

お値段はお高くついた。セットみたいなほうがお得だった。まぁまぁ海外アルアルかなぁ結局は日本に到着するなり、

仕事を終わらせて、真っ先に台湾料理店にて海鮮焼きそばに満足する。やっぱり日本食だよネッて。アッ違うか日本にある台湾料理だよって話かなぁ

コメダや丸亀、丸亀はメニューが違う

烏龍味?みたいな?松本清はわざとポスターなんかは漢字だし、賑わってる

日本のチェーン店は、いっぱいある

いきなりステーキや 日本じゃないけどケンタッキーやスタバ いやいや日本にある場所はチョットなぁと思ったが丸亀はメニュー位は写真におさめても良かったと後悔した