空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

台湾TV

台湾TV

 

なんかめちゃくちゃ良かった。コートヤードマリオット

凄く疲れているんだけれど、ベッドに吸い込まれる、感じ。多分ベッドはシモンズかフランスベッドだと思う。シャワー室、トイレ、浴槽と別れており、シャワージェルの香りも悪くない。洗濯干す紐もあり、痒い場所に手が届くと言った気の効いたホテルである

しかもNHKは日本語で言葉がわからない地での緊張をほぐしてくれる

広い部屋は居心地が良い アタシ達は

19階であった。セブやその他のホテル同様部屋のルームカードをタッチしないと上がらないエレベーターで

部屋もカードをかざして開ける

貴重品入れは4桁の暗証番号で誰でもわかりやすい

ただホテルは備品盗難やトイレの詰まり

があった場合に備えての補償金を信用として支払うがアタシのJ C B色はゴールドだけれどエポスカードが通用しなかった『アナザーカード』と言われてしまい

たまたま使ってはないが持っていた

カードで事なきを得たがチョットヒヤヒヤした