空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

言葉を濁す

言葉を濁す

 

場所的にはゴミ取りの上にある蓋のような部分

 

サービスセンターから折り返しの電話があったがー家に調べに来てくれるらしいがー

度々あったら調べて貰うだろうがー

設計ミスなんじゃーないの?

外国で作った蓋でやはりー蓋をしてないと

ダメらしい

 

設計は日本なんだろうけれど、明らかに外国で作っている使いもしない漂白剤だの入れないからオキシだって別の容器又は洗面器に付け置きにしているし、言うなればわざわざ業者が来てくれた所で何が解ると言うのだっ

ある意味ー欠陥品ではないのか?

レビューに洗濯ネットを使用したら蓋に引っかかるとあったそうだっーそらミロ

アタシの使い方の問題では無かった

洗濯ネットを使い、深いタイプのしぼりをかけただけで壊れちゃうような品なんじゃない

サービスセンターはわかっていてもそうそう認めてしまったら取り替えないとならないから

損失になっちゃう

高い専用ネットの意味ないじゃない

100均で良かったって話ヨ

東芝めっ お高い洗濯機なのよっ