空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車の防犯対策

車の防犯対策

 

詳しくは言えませんが追跡機能が知らないうちに差し引かれたので違うのにして

解約して新しいのにしてみました

クマはアレコレやってます 外国のデザインに文句を言いながら〜

しかも大変そうです 兎に角、追跡の費用を…抑える為に奮闘してます

他人を見たら泥棒と思えは当たらからず

アタシなどは営業で飛び込み営業なども経験しておりますが…この時代ではもう

そんな営業スタイルでは時代にそぐわないのかも知れません

何がバレバレなのか?思考に変化がないと犯罪者に狙われてしまうと言う事なんですね?常に狙われている感覚は大事です

やっておいて助かるならば無駄では決してないって事なのかも知れません

なんでもネットや色々調べて徹底して実行してみる 今日は何かと風も強いし、

慌たゞしい1日となりそうです

クマの気持ちに変化が出て来たようで、

アタシも嬉しいです