空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマの言ってる事

クマの言ってる事

 

アタシ達はこれまでに沖縄から北海道

飛行機や自家用車で国内旅行や海外旅行に行った。クマを海外旅行に誘うと

東南アジアは嫌だと言う 普通の生活を充実させたいと言うーそれはよーく理解している、クマはもう完璧と言うぐらいにキッチンも時間を掛けて綺麗にしている 王道な旅行もいいのかも知れないのだが物価は高い。リゾート地と慣れば

…アタシは何を知っているかと言えば

何を知っているか自信がないが、好奇心を失ってしまう事が若さを失うような気がして年齢的に隠居生活になるのはまだ

早いような気もする。クマは自転車を改造したりするのが好きなのだが、今でも

あまり自由になる時間がないのだっ

まだお正月の夜中のんびりして朝遅い生活から抜けてないのだっ福袋で並んだり

何もそんなにお正月からワクワクするような事も無かった

アタシは今年は本厄だしなぁ

別にクマを説得してまで旅行に行かなくたっていいとも思う。

アタシは離れ離れになっていた長男を心配している。今ならまだ長男と仲良くなる別に仲が悪いわけだとは思ってはいないのだけれど長男は働いていた会社が倒産したので今は失業手当で生活している から旅行に行くのにはチャンスだと思うし、留学したいのなら費用も出したいと思ったりしている。タイかベトナムに行きタイなぁ。台湾なら1人旅でも大丈夫かも知れないけれど。行くのなら

羽田が落ち着いた頃に、台湾ならすぐに行きたいけれどクマはもうなんだか興味を失っているみたい。牛肉がなんか合わなかったからみたい。アタシは全然違うけれど。

長女は家庭を持ち独立し、長男は正社員になり何も心配する事など無くて、それぞれに頼もしく育ち前夫には感謝している。

細かい事を言う資格などアタシにはない

長男との距離を縮めるのは今がチャンスなのかも知れない