空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ラスボス

ラスボス

 

義理の母のゴミ屋敷のお片付け

クマが愚痴る、『もう酷いんだ』

ラスボス5つも片付けても終わらないんだヨゥ

いつまでも入院していられないので、また汚いアパートに戻るそうだっ

もう大家さんも80を越えてるし、

住んでいる環境を見てビックリしたらしい

クーラーは他の部屋から持ってくるとは言ってくれたそうだが、当面は足だけ温まるようなものを貸してくれるそうだっ

色々な場所を掃除したクマでさえも…

いゃ〜大変そうだっ

大家さんも要支援2『更新しないかもしれない』どっちもどっちみたいにどっちが先に倒れてもおかしくないような状態

まぁそんな動けない人達では何かあったら?本当に心配である。

冷蔵庫の中もものすごいそうで。謎の漬物は真っ黒で。みたいにもう聞いているだけでも痒くなってくる感じ

入院は原則は60日だから来月の19日には出なければならない

どうして欲しいと言われたならば自分で片付けが出来ない。身体が悪い以前の問題だそうだっ アタシも今のウチに片付けておかないと。人ごとではない。やる気がない。とクマは義理母の事を言う

明らかにゴミは捨てようよっと言いたいそうだっ何かの病気か?って位に酷いそうだっアタシも以前お手伝いしたから知ってるわかるわかる謎の古いレシート束がいくつもと。いかにも貧乏そうな住民の部屋って感じでホコリは5センチ位の量があちこちに。貧乏な家の特徴みたいな紙ゴミとビニール袋はやたらある感じ

仕方無いよなぁクマの家はそうなんだから

だから今、まめまめしく働くクマがいるのだから。貧乏なのは悪い事じゃないんだぁそう考えたら貧乏すら感謝しないとならないなぁ

育ちがとかお家柄だとかなんてナンセンスだよなぁ 

まぁアタシの中の感覚よっ

新しい洗濯機にやたらに慎重になってるクマ。なんでも大事に扱う。アタシは

重曹に塩とアロマを入れているんだけど

それすら残り湯の使い回しは拒否されて

しまった。洗濯機に良くないんだって

そんな事無いんだけれどねー