空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

義理母ー当分入院

義理母ー当分入院

 

病院から指導を受けて、要介護になるのか要支援になるのか?デイケアサービスを勧められたそうだっ

部屋に入って紙ゴミなどや洗濯したり掃除したりしてきたそうだっ

ウーン大変そぅ 早いほうが

いいって事で病院からすぐ向かって

ケアマネージャーの方と話が出来て退院後に備えて早いウチに申請をしたって

話だったらしい。退院後すぐには間に合わないらしいが目が不自由みたいで自炊は無理みたいだから大変みたい

主治医の名前や色々わかってないと駄目らしい包括センターに連絡する

といった具合らしい

クマには弟がいるが、電話のやりとりを聞く限りでは何にも役に立たないみたい

で、迷惑ぐらいに思っているのが理解出来る

『なんかあったら、また連絡してよ』みたいな感じで、まぁアタシがとやかく言う立場ではないがちょっと腹が立った

聞きかじった所では生活保護の人間だからなぁが恥ずかしいような感じだった。アタシはそこは違うと思う管さんだった時になんかあれば

生活保護があるって言ってたんだよ