空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝食の支度

朝食の支度

 

クマがダメダメの時があって、どうダメかは。ながらが苦手なんだと思うわ。その点、女はながらが向いてる。沢山のながらを抱えるのは無理なんだけれど、子育て中には髪振り乱しながら、ながらが永遠に続くワケ。なんか沢山のやる事が山積みになったりしていると慌てるみたい。やはり男と女では、というワケではないのだが肝が据わってないのか?バタバタとしている。アボカドなどを落としてみたり、落ち着きがない

クマが朝食の支度をしている最中にアタシは遊んでは居ない。洗濯をしたり、お風呂を掃除したり、つけ置きをしたり、

シャワーを浴びたり、とブログだの朝のやたら忙しい時間に余念が無いワケだが

ちなみにYouTubeの朝カフェや、柔らかな雰囲気の音楽を掛けて置いたら、結構良い感じに落ち着きを取り戻し、音楽の効果は絶大だなぁとかー実験はまだ続く

我が家のキッチンは狭いし使い勝手がホント悪いのよー