空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

全部食べかけ

全部食べかけ

昨日の残りのさつま芋が入ってるシチューと大根の葉炒め アイラブ大根葉っぱ❤️ に取れ取れさやインゲン入り あおさ入り、大根入り豆腐入り味噌汁と珈琲

ご飯は18穀米の朝食 朝から沢山食べます

時間はかなり掛かるけどクマが全部作ってくれます。感謝 アタシはコーヒーだけ。 大根は本体より葉っぱのほうをこよなく好きすぎて困ります クマの大根料理は最高‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 竹酢液を大量に購入したから 一昨日から原液で犬オシッコ避け対策にも使えるみたい! 早速効果有り、だけど広範囲にスプレーしないと奴らは小さいから隙間に糞するからどうにもこうにも糞あとが残って仕方ない 三和だったか?今時のさつまいもじゃない喉に詰まるような、さつまいもだったのよー も、あの手のは食べられないからシチューに入れちゃおって入れてみた。あの昔のさつまいもは半分位食べただけでもギブアップ。たまたまじゃがいもが買い置きも無かったから何かに使えないか?シチューは正解!少し甘めで上手くまとまりました!GWだから朝早くから犬の散歩が頻繁に通りますよ〜。もう10組以上通過〜

我が家とお隣さんはあまり離れてなくて花粉対策で洗濯物を浴室乾燥してましたが、外に干すと早々にクマが閉まってしまいます。ワケを聞けば、どうにもこうにも、部活動部屋のような悪臭がお隣からにおってくるそうで、洗濯物に付着するのが嫌だっとこう言っています なんかわかる。タバコ臭も、ものすごくて。ストレス溜まるんじゃないの?あんまり健康にも配慮しているような食事の匂いもしないし。やっぱりそのへんは病気したことないと知識として入っていかないからねっ自分達と他人の違いを理解するのもGWってワケ。ピアノ殺人事件とかあったりしたし。割と小さな問題もストレスになると大きな問題になるから…。まぁまだ大丈夫かなぁキャンピングカーで出掛けちゃえば気晴らしになるから…,まだ田舎暮らし熱も少しだけだけどあるし(諦めが悪い)