空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

我慢した

我慢した

シャトレーゼに寄った。江戸博物館の帰りに。そうしたら 廻りはガラガラしている駐車場にドアが開かない位くっつけて駐車されちゃっててクマが怒っているけれど、留守番して抱っこしてあやしている 新人ママさんを見ていたら、 文句言えなくなっちゃてさぁ だから迎えにいった兄弟だか姉妹、姉妹がクズだったワケで。『いいよ』ってクマを引っ張った。最近の女の運転手のクズっぷり目に余るものあるよ。自分は譲らないのに無理矢理突っ込むは、枝分かれする道での横入りや、高速道路や一般道のくっちゃべり運転。本当に我慢ならない