空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

妹が退院する

妹が退院する

明日、午後に退院する事が決まったが3ヶ月は松葉杖生活になるので、支援して行こうと思っている。まだチャーシューや業スーのハーブソーセージや鮭も買ってある、お弁当を作り、温かいシチューでも持って行くとか、クマが作った大根のナムルは凄く美味しい、また大根の葉の炒め物も最高のおかずになるし、畑の菊芋がごっそり収穫出来て 糖尿病予防や血圧にも改善されるので大好きなポテチも心置きなく食べられて良い。 アタシはもうちょっと編み物を上達させる為に靴下を編もうと思っている。し、ピアノの練習をしようと思っている 年賀状はもう辞めてしまおうと考えたが、来る人に申し訳ないのでまた購入したが、手書きにして費用を安く抑えて出そうとしている 2番目は普段何考えているか理解出来ないけれども退院は嬉しい。緑黄野菜と主食と肉や魚のバランスの取れたお弁当を作るつもり