空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

政府のCM

政府のCM

LGBに理解がない癖に、りゅうちぇるを起用する辺りの温度感が鈍い、その要領でまた 岸田目をTVに使っても、地元の広島の人でさえ最早、信頼されているのか怪しいものだと言える。 しかも繰り返しになるとは思うが男脳と女脳と男は種を植えつけておいて女になろうと 旅だとうと女を敵に回しているような評価のりゅうちぇるを起用する政府はやっぱり、 無能な広告であり、反感を強める国民は多い、人として、 どうなのか?責任は女だけにない、子供を作るだけ作っておいて、自分だけ好きなことが出来るお気楽さが嫌いでならない。やっぱり間違いだったこんな生き方は自分らしくない。親になったのなら、親を真っ当してほしい。好きな事は子供が成長してからでも遅くない。いくら心は女でも身体が違うのでは、複雑で銭湯ではどうなるのだっ。 同性とは誰も認められないだろう?はっきりしてもらいたい。そこははっきりしない岸田目とりゅうちぇるで何かテーマでもあるのか?ここは深読みするべきなのか、TVを切るようにすれば良いのか不愉快の上塗りで気持ち悪い