空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

年明けの再検査

年明けの再検査

血液検査を🩸終え 明日は結果を聞きに行く予定です。 スーパーでは春の七草がパック詰めにされ販売されて、店先のたい焼き屋さんには人の列が出来ています。 血液検査は3時なので、朝、昼抜き。ヒーf:id:mokusimoku1616:20220105172354j:plainクマ旦那の自信作の大根の葉炒め 大根の葉には栄養がたっぷり ご馳走なんですよ。アクもないし。市販のお弁当でも、手作りの惣菜が1品あれば、噛む回数も増えて健康的です。 食事は大事です。菓子パンとかで済ます人もいるのでしょうが、脳に血が通っているのか心配してしまいます。アタシ達は職人なので特に身体を 動かしている男の人には、お弁当などの場合は2個くらいは食べて貰いたいとアタシは思ってしまいますけど。