空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

みせかけの数字に騙されては

みせかけの数字騙されては

ならない!みせかけの数値はマスゴミ自民党から奢って貰って、仲間になってるから、支持率もそう。節約もそう。 政治が悪い。本当にそう。 だがしかし喚いても何も変化無し

支持率なんか嘘臭い。 なんでそこまでして節約して 意味あるの?まともに賃金出てたら節約する意味なんて無いじゃない?涙出そうになる じゃぁどうしたら良いのか? なんとか搾取されないだけ稼ぐ手段を見つけるしかないんだよなぁしかも騙されないように。稼げたら節約なんてする必要なんて無い。日本人は寝かせているお金が働いてないそうだっ。リスクが高いのはやはり怖いからなぁ。