空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あちい

あちい

 

あちいよ〜あんまり暑いから、クマのバリカンで刈った髪(アタシが切った)のだけど、かなり羨ましかった。

で、アタシもやってしまった。ベリーショート?流石にバリカンバリバリでなく

¥690のイワサキなんだけれど、なんか

気のせいか外食してりするとアタシを女の、人が気がつくと見てる。そうなんだよ〜皆んなベリーショート気になるみたい。髪がウザったい。わかる。充分にわかります。楽だよ〜しかもまだやってる人が少ないし目立つし、しかもアタシ的にはセンスが良い感じに思う

なんかまだ目新しい感じなんだよー

おしとやか、女っぽいからは違うかもしれないかもしれないけれど、あの知ってる人は知ってるイオナぁ〜のイメージだから肌のきめ細かい感じ?とか肌はなるべく素肌感を意識した薄化粧で白さを強調しつつ鼻筋と影は印影はつけつつボカシ気味につう感じですよ〜唇はくっきりかぽってり